コラム

2015.12.14

個人的な趣味の話ですが...

早いものでもう12月ですね。
年末年始の準備を進めている方も多いと思います。
牛乳屋さんは毎年の事ですが「倍配」の処理は大変ですよね?以前にもお伝えしていますが、乳POWERには「年末処理」っていう便利な機能がありますのでご活用ください。詳細は以前アップしたコラムをご覧ください。


今回のコラムは乳POWERから外れてしまいますが、釣り好き(まだビギナーですが(^^;))の私が担当ということで今秋のアオリイカの釣果報告を写真で少しご紹介したいと思います。

↑秋イカ一発目でいいサイズでした(^^)vまだ冷凍庫で眠ってます。

↑このへんは新子サイズで秋イカ満喫です。

この時は4連発で、隣で釣ってる人がうらやましそーでした(^^;)

雪が降る前にもう一回くらい釣りに行きたいですが、なかなか足が向きません。春イカを楽しみにして今年は納竿です。

話は変わりますが、先日、十数年ぶりに神戸のルミナリエに行ってきました。その写真もついでにアップします。きれいでしたよ。


最後に、忘年会シーズンですが皆さま飲みすぎに注意しながら楽しく盛り上がってください\(^o^)


Copyright (C) OSC.co.,Ltd. All Rights Reserved.